プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白を遠距離が理由で断った相手から
再度告白されたらウザいですか?

A 回答 (6件)

それでこそ良い女!おじけずに自分の気持ちに真っすぐに向き合って、


それでダメなら、その人よりもっと良い人を見つけましょう。
ファイト!!    婆でした。これでお終いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります˚‧º·(৹˃̵﹏˂̵৹)‧º·˚

お礼日時:2018/10/17 20:14

新し恋を見つけましょう!...遠距離の人(女性?)が本当に君のことが気に入ってくれてるならば


相手からアクションがあるはずです。
ウザイって言われるのを覚悟のうえで告白してみたら?
上手くいったらラッキー、ダメなら…やっぱりって事で自分の気持ちにケリをつけましょう。
ウザイって思われるだろうか?って思ってる人の方が女々しくて嫌だなぁ~。
何この人って昔女子だった婆は考えます。
でも、人それぞれ性格も考え方も違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離の人は男性なんですよー!
(告白する側が女性です)
確かに好いてくれてたりしたらなにかしらアクションがありますよね...。
新しい恋をするためにケリをつけてこようと思います!

お礼日時:2018/10/17 13:52

近距離なら付き合うの?ワガママ勝手な奴だなぁ~。

遠くで会う機会も少なくなるからこそ相手の気持ちが推し測れるって事もありますよ。それに遠距離くらいで断ってしまう奴の気持ちの方が問題ですよ。ウザイってって思った瞬間から相手への気持ちは離れてるって事でしょ!     婆でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の彼女と遠距離が理由で上手くいかなかったみたいなんですよね...。
告白は諦めて身を引いた方が良いのでしょうか。

お礼日時:2018/10/17 09:00

現在は友達付き合いがありますか?


以前の告白からどのくらい経ちましたか?
再度告白は、何か脈アリな事があったからでしょうか?
遠距離が理由とは、色んな断りパターンがあるので、場合によっては迷惑かもしれませんし、その逆もあるかもしれません。
質問主様とその方の関係をしらないので、何とも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在も普通にLINEでやり取りしたり遊んだりしてます。
前の告白からは2年くらい経ちました。
もう一度しようと思ったのは自分の思いに区切りを付けようと思ってです。

お礼日時:2018/10/17 08:56

おそらく遠距離が理由でないと思うのでやめた方が良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか?=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

お礼日時:2018/10/17 08:31

断った理由が解消されている、もしくは対応について考えられているなら、問題ないと思います。



ウザいって思うとしたら、他に断る理由があるからでしょう。
その人についての別の原因かもしれないし、
近いところで出会いを探すと決めたみたいな自分の都合とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離があるの変わってないです。
もう少し考えてみます。

お礼日時:2018/10/17 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A