プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の気持ちがわかりません。同じ職場です。もう三年ぐらい上司と部下の関係が続いてます。去年ぐらいから彼女の事が気になってます。今年の春から夏にかけて、足の都合が悪くなりました、部下には、成るべく知られたくないので、我慢しながら仕事をしていたのですが、彼女は、その事に気づいたらしく、「足痛めたのですか?仕事終わったら、マッサージしましょうか?」と普段シャイな彼女から声をかけて貰い、思わず「では、頼もうかな」と甘えてしまいました。それからも彼女は、シフトが一緒になる度に勤務終了後にマッサージをしてくれました。そのマッサージ中に色々話をするようになり、ある時お礼も兼ねて食事にいきました。普段シャイでク―ル、余り他の人と余計な会話をしない彼女ですが、僕の話に凄く良く笑ってくれて、終始楽しい時間を過ごせたと感じてます。先日朝から熱があり少しダルい顔をしてたのか、一時間後に彼女から「いつもと朝の顔色違うけど何かありました?」と言われ、また気づかれた!と感じ「大丈夫大丈夫」と返したのですが、彼女は、僕の事を好きなのですか?普段は仕事の事以外のラインなどは一切なく、僕からもラインなどは自分からはしたことありません。彼女は彼氏はいないようです。告白しても大丈夫でしょいか?彼女が本当に好きです。

A 回答 (7件)

何度も同じ質問をしてるようですが、、関係は進まないみたいですね。


それとも釣りでしょうか?(^^;)暇ですねおたくも(笑)
    • good
    • 2

もう少し様子を見られては


ただ単に優しくしてくれたり、
彼女にとってはいい人だけかもしれません。
また上司と部下の関係なら尚更です。
どちらかが異動になれば
いいですが。
彼女も今の告白は困ると思います。
セクハラ、パワハラに発展する可能性あると思います。
ゆっくりいきます
もし、彼女に別の方が好きになった時に、又は違う男の人が告白された時に
告白してみるのはええと思います
    • good
    • 0

上司でも好意がなければマッサージなんてしないです。

    • good
    • 0

ちょっと危ないかもしれませんね。


経験上、普段シャイだけど突如素振りを見せる女性って変な人が多いです。
散々思わせぶりな態度を取って、いざ告白したら振られるってこともありますから。
でも、振られたとしても、女性は、男性が振られたあとどう行動するのかも見てます。
振られたからといって横暴な素振りを取ったり、手のひらを返したりしないように。
そういう女性は振られても地道にアタックすることです。
でも、それでもそういう女性ってなかなか振り向いてくれないんですよね。
ストーカー願望があるっていうかなんていうか……。
やっぱり、変な人が多いです。
質問者様の部下がそういう女性かはわかりませんが、一応覚悟しておくことをおすすめします。
    • good
    • 0

凄く気遣いのできて、変化がわかる女性なんですね、素晴らしいです。

それは好きになってしまいますね。
そこまでしてくれるのであれば告白した方がいいですね^ ^
頑張ってください(^ ^)
    • good
    • 0

上司が病欠になったら彼女にツケが回って来そうだから、常に気を遣っているように思えますw

    • good
    • 0

上司なんでしょ?


そんな事、ここで相談している上司ってマジキモい笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!