プロが教えるわが家の防犯対策術!

市営住宅の網戸皆さんどこで買いましたか?
コーナン ホームセンターにはなかったです。
オーダーですかね??

A 回答 (3件)

何処のコーナン?


少なくとも、俺が行き着けている京都市左京区、宝ヶ池店の2Fには売っている。
実際、あの台風で網戸が破れたので、修繕のために材料と道具を買いに行ったから。
    • good
    • 4

市役所の市営住宅担当の部署に聞いてくれ。

    • good
    • 1

郵便受けに業者のチラシが入っていませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています