アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談。脈あり女か教えてください
少し 長くなります。
その女性が優しく教えてくれました。その女性から僕に 「彼女いるの?」と聞かれ ごまかしてました。それに2人っきりになると 学生時代、などプライベートなことも話しました。
遊びの時も「彼女いんの?ええやん?おしえてよ」と聞かれたり その次の日の部屋で、「もうHしたん?」と聞かれて 「うん」と答えました。そして、その時に「彼氏いる?」と聞いたら「いるよ!」と答えました。
そして 仕事で上司と揉めた時にも その女性の部屋で長く相談に のってくれました。謝ったらすぐLINEが来て「よく謝ったね」と。 休日には東京タワーに行って、その女性の従兄弟の、お土産を僕も一緒選びました。
ROUND1では スケートでその子が 手を取って滑りました。その女性と キャッチボールやバッティング、バレーも一緒にして 「またキャッチボールしようね!」と言ってくれて。
バスでは少し 離れたんですが 視線を感じて 振り向くと 目が合ったら微笑んでくれて。
喧嘩になり 電話で「何 怒ってるん?」「また遊ぼうよ。どこにいるん?」と それら全て友情ですか?? それとも 好きだからですか?

A 回答 (3件)

>その女性の部屋で長く相談


え?二人っきりで?社会人ですよね?
脈ありとか以前に、それもうなんかしらしてて不思議じゃなくない?
印象としては、友情とか好きとかみたいに0か1かしかないような判断基準でなくて、
まあ別にそうなったらやっちゃってもいいかなー、付き合うとかは別で。
みたいな感じは受けます。
脈があるかどうかはしらんけど、やれるかどうかなら、やれるんじゃね?って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談は3人でした。男2人で。
女子から LINEで2人で話そうと来ましたが 気まずくて。。

友情だと 思いますか。。?

フレンドリーだからですかね?
ちなみに 脈ありはどんな 感じですか?

お礼日時:2018/10/25 20:16

分かりませんけど、読んだ限りでは姉と弟の感覚では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友情だと 思いますか。。?

フレンドリーだからですかね?
ちなみに 脈ありはどんな 感じですか?

お礼日時:2018/10/25 20:16

単純に暇潰しの道具だよ、貴方が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2018/10/25 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!