アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女友達と酔った勢いでやってしまいました。
私の友達でもある女の子でした。
私に隠しきれず自分から白状してきました。
今まで見てくれなかった将来もみてくれるようになり、女のいる遊びにはいかない、と言っているのですが、私自身信用することができません。
遊びに行くたびに疑って不安になってしまいます。
別れたほうがいいと周りにも言われ、わかってはいるのですがなかなか決意できません。
彼との将来をまだ諦めたくない自分もいます。
同じ経験をされた方いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

白状したのは、あなたのためじゃなく、自分が楽になりたいから。

ホントに大事に思ってるなら、墓場まで持っていくべきです。
    • good
    • 7

>同じ経験をされた方いますか?



その状況で相手と別れられずにズルズル続けた人は、みんな不幸になってると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A