プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せる筋トレ、ストレッチなどあれば教えてください!!

A 回答 (5件)

スクワットは痩せる筋トレに必須です!



しなくても足を細くすることはできますが、スクワットをすることでいい意味で張りのある足になります。
    • good
    • 0

有酸素運動だけで痩せるのは間違いです(´・ω・`)


辞めた途端リバウンド確定です(`▽´)
マラソン選手みたいに燃費の良い身体になり太りやすい体質になっちゃいます(`ω´)
筋トレと食事制限で痩せましょう(`ω´)
スクワット最強です(´・ω・`)
    • good
    • 0

ヒンズースクワットです。



腰を深く落とす事と、呼吸がポイント。

私も、やってます。
すぐにふくらはぎが細くなりました。
(私の自覚で、他人はなんと見てるやら・・・)
http://www.marumaru-diet.com/hindu-squat
    • good
    • 0

体脂肪を減らしたいなら、有酸素運動がお勧めです。

    • good
    • 1

朝食前の30分以上の散歩。

前日の晩御飯で主食を減らせば、さらに効果的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!