プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急相談。初めてスーパのパートの仕事につきました。
かなりの量の惣菜名前やラベルはり、ラップ、シールなどかなりせかせかしないと間に合いません。必死ですがチーフがいやなやつで、新人にはかなり厳しくやつあたり、機嫌が悪く一度ラベル間違いを見られた後過度に疑われ教えてる人が急に厳しくなりました。必死で正直入りたてならミスの一回や二回はあると思いますが一ヶ月やったらできて当然らしく何年か働いてる人と同じくらい速いスピードをもとめたり、焦ってたら焦らないでといわれ、おそくなったら弁当速くだせ!とかいってることもめちゃめちゃ。過度に疑われ厳しくなり逆にやりずらくなりストレス。やめた方がいいですか。

A 回答 (2件)

辞めて、つぎの就職先で”以前ラベル張りの仕事をしていました。

”と明言すればいい。
 災い転じて福となすです。
    • good
    • 0

今は人手不足


売り手市場です

時給1000円程度で、
嫌な想いする必要ありません

サボってる訳じゃないのに、
そんな言い方無いよね

あなたを必要とする会社
他に沢山あります

大丈夫ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たかだかパートにかなりハイレベル求め新人には厳しくながい人には優しくなんていじめじゃん。過度に疑われたらやる気失せる

お礼日時:2018/11/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!