プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、パート使用期間中3週間目で会社を辞めてきました。
ですが、今日はまた働きたいと思う気持ちが湧いてきてます。
また、働きたいと申しでるのは、やめたほうがいいでしょうか?人は、足りてないようです。教育係りの方ダメ出しばか
りの対応についていけないとおもいなんども考えて、体調不良の自己都合でその日辞めました
昨日です。仕事は好きでした。また、働きたいと相談するのは、やめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

おはようございます。

一度体調不良で御辞めになったのですよね?
気持ちはわかりますが…またお願いしても同じになると思います。
一度有る事は二度…と言います。人手が足りないから大丈夫?と少し仕事を軽く思ってませんか?私なら採用しません。
皆んな一生懸命なんですよお金を頂くって事は…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっと、専業主婦だったので、考えが甘いかもしれません。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 07:01

前向きな辞めかたであれば、再雇用してくれると思いますが、教育係にダメ出しをされたから辞めましたはダメですね。

教育係もあ試しで仕事を回しているはずです。他の方も同じ仕事をしてません?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してますね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/25 07:16

業種に寄るかと。



大抵の仕事は、ダメです。
しかし、何故か飲食業はまかり通るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/25 07:24

体調不良=退職なんですね。



あなたの気分でハイ来てください、具合悪いなら辞めていい、そのような都合の良い職場があるとは思えません。

次どこかで働くタイミングは、メンタルを整えてからが良いでしょう。

このようなご質問は、ご主人さん程度になさったほうが・・・自分にはちょっと恥ずかしくて親や友人にも相談出来ない内容という印象です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/25 07:04

通常は1度辞めた人は雇いません。

諦めた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/25 07:04

それをするなら、次は自己都合の退職は出来なくなりますよ。


この覚悟があるなら相談してもいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/25 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A