プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に鼻息が荒い男性がいます。
表現が難しいのですが、フガフガ言ってるわけではなくて、ヨガなどする時に深く鼻呼吸をする感じで、フスーーーーーーっと深く長いんです。正直すごく気になります。

意図的にしているようには思えませんし、そもそも周りに気づかれてるがわかっているのかいないのかも不明なのですが、自分がそういう呼吸をしている事に気づいていないのでしょうか。
不快にさせるとか思わないのかなと不思議です。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

自覚がないんだと思います。

    • good
    • 0

周りではそれをいちいち言い出すヤツのほうが不快なの知ってる?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!