プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのマンネリ化

私には付き合って1年が経つ彼氏がいます。
彼はいつも優しくて心が広くて、何より一緒にいて安心します。
ですが最近、彼に対してドキドキやトキメキを感じなくなってきました。好きに変わりは無いのですが。。
一緒に居ることが当たり前になってきているので、前よりも彼の大切さが分からなくなりつつあります。。

一緒にいて落ち着く、安心する事から、少し嫌なことがあったりすると彼に冷たい態度を取ってしまったり、我儘を言ってしまうことが多くなってきて、そんな自分に嫌気がさします。


彼とは今後の事も考えているので、これからもずっと一緒に居たいです。

どうしたら彼の事をもっと大切にできますかね。

A 回答 (3件)

それで当たり前ですよ


あなたのご両親だって大恋愛で一緒になったと思いますし、多くの夫婦がそうだと思いますが、何年何十年経っても毎日ドキドキ♡トキメイてると思いますか?
山の雪解け水が小川になって激流となり、やがて大河となって海へと流れるように
小さな恋心もどんどん形を変えるのが普通なんです
それが不満なら
常に相手を変え続けるよりないですよ
    • good
    • 0

付き合いがある程度長くなってくると


ドキドキ感やきゅんきゅんする事ってなくなるのは
当たり前だと思いますよ!
というか、関係が
「安定」してきてると思います♪
私は今の彼と付き合って
5年立ちますが、
下の方がおっしゃるように 一人の時間を作り
楽しんでみたり
「彼」中心の考えを変えると
改めて気付かされることも多々あると思います(^-^)

恋愛=トキメキ、
結婚=安定的 だと
個人的には思います。

ちゃんと「好き」って
気持ちがわかっているなら
大丈夫!!
    • good
    • 1

自分の時間も作ってみては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!