dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家を出たいと思っているのですが今の時期は学生が多いしレオパレスのことがあるので物件もないし引っ越し業者も無理だよ、5月になれば仕事を辞める人も出てくるし5月、6月にしなさいと言われました、でも最近兄から私にだけ暴言が酷くて怖いのと最近私は刺したい衝動にかられてしまいます…兄は元々学生時代私や家族に気に入らないことがあると暴力暴言を振るっていました…壁は穴だらけガラスを割ったりコップを私に投げつけたこともありました…それでも自分の部屋に至りして耐えて来ましたが、今は父や母には暴力を吐かないのに私には毎日のように吐きます…なので会わないようにしているのですが…今日なんかはトイレで重なってしまいしている途中で出るはめになり暴力をはかれました…耐えきれなくなってしました…今すぐ一人暮らしは難しいですよね?貯金箱は45万では無理ですよね…せめてあと10万は貯めないとダメですよね…今無職です…会社事態がなくなってしまって短期で探していますが見つかりません…我慢して6月まで耐えるしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

今無職なら、寮とか住込み出来る仕事を探せばどうですか?

処で女性・男性どちらですかね?
それまでは、耐えるしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます、女性です、人間関係が苦手なので住み込みはちょっと…今は引っ越し業者は忙しいんでしょうか?

>今は引っ越し業者は忙しいんでしょうか?

今から業者を探しても見つかる可能性はほとんどありません。
某大手企業が不祥事で業務停止となっていることと、某賃貸大手が不祥事で大量の引っ越し需要を自ら生み出してしまったことで今年の引っ越し需要は例年の比ではないくらいに業者の取り合いになっています。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。そうならりますと今年中ずっと無理そうなのでしょうか…?

一人暮らしを長期的にするんなら、たかだか○万円じゃ足らないよ。

600万円以上の貯金をしてください。
    • 0