アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えを学校に忘れてしまって、ゴールデンウィークで取りに行けないんですけど間違えているところありますか?
字が汚くてすみませんm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「答えを学校に忘れてしまって、ゴールデンウ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/26 21:49
  • これです。

    「答えを学校に忘れてしまって、ゴールデンウ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/26 21:50

A 回答 (3件)

8.の「授業」ですが、lessonも決して間違いではないと思いますが、


「学校」の宿題というところからも、私が最初に思い浮かべるのは「class」の方ですね。

他の方のご意見もありますので、lessonとclassの違いはご自分で調べてみてください。
「class lesson 違い 英語」でググりましょう。
    • good
    • 0

間違っているところだけ指摘します。



4. concert
10. 意味(名詞) 動詞はmean
17. talked tookはtakeの過去形

ほぼ問題ないと思います。なので、あとは下の方が書いているように、自分できちんと調べてしっかり頭に刻み込むことです。
    • good
    • 0

辞書買うお金無いの?


辞書買えなくてもネットで知らべられるよ
せっかく教えて!goo使ってるんだからgoo辞書つかって自分で調べてご覧よ
https://dictionary.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!