プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じアパートに住む、隣人を好きになってしまいました。
私は新生活を始めたばかりの大学1年生( 女 )です。
隣人を好きになったキッカケは、一目惚れです。
偶然玄関出るタイミング一緒にならないかと
いつも考えてしまいます。話したいです。
恋愛経験と男性に関する免疫がほぼない私は
どーしたら距離を縮められるかわかりません。
良かったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

一目ぼれが成就すると良いですね。

この方と貴女の人生が交差するかしないかは、実はあなた次第です。交差してもそのまま別れ別れになる事も多く、それが人生です。人生なんて、思うように行かない事が多く、彼との交差が有っても、必ずしも結ばれません。

しかし努力無い所に結果はあり得ません。祖力こそは願いを叶える最上の手段です。免疫なんて本能の前には何物でもあり得ません。突き進むべきです。一目ぼれの相手なんて、一生に一度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、後悔しないように自然に頑張ってみます!

お礼日時:2019/05/14 11:35

何かの縁ですかねぇ…



焦らず普通に暮らしましょう、隣に住んでいるなら、いずれ何かしらの
タイミングで話すきっかけがあると思いますよ。

ゴミ出しとか、駅や、コンビニに行く時とか、行動がかぶった時に、なにげ
なく挨拶をする程度で良いと思います。
※ご近所さんなんだから自然な行動を心掛けましょう!

彼が隣の女の子なんだなぁ…って意識してくれれば進展していくかもしれま
せんね。

最初からガツガツいっては引かれちゃいますよ。
さらに、そんなに格好いい人なら、彼女が遊びに来るかもしれないし…

慎重に焦らず、この時間を楽しんでください!

恋に発展すると良いですねぇ 頑張って下さい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/14 11:36

別れた時…


気まづいよ(-)_(-)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!