プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料日が26ですが日曜日になります、金曜日に入金されますでしょか?

質問者からの補足コメント

  • 金曜日に入金されますでしょか?

      補足日時:2019/05/17 14:29
  • 20日締めの26日ばらいですが26日は日曜日です、金曜日に入金でしょか?

      補足日時:2019/05/17 14:47
  • 20日締めの26日払いになります、金曜日に入金されますでしょか?

      補足日時:2019/05/17 21:41

A 回答 (10件)

普通なら前倒しです。


でも、会社によって違うかもです!
    • good
    • 0

20日締めなら翌日には受け取る権利があります。


事務処理の都合で26日払いになっているのでしょうが
その日の朝には現金を受給者の手元に届けなければいけないので
金曜日には入金されているはずです。
ただ、何度も言いますが、実際のところは確認するしかありません。
    • good
    • 0

一般的には直前の平日。


つまり金曜日。

実際に入金されるかどうかは、お勤め先に確認して下さい。

それしか回答のしようがありません。
    • good
    • 0

>金曜日に入金されますでしょか?



25日締めの26日払いだと金曜日は24日ですから、その日の振り込みはないでしょうね。
    • good
    • 0

給料日の朝には現金が受給者の手元に届くのが支給の前提ですから、週末に振り込みがされていると思います。


が、その先は会社の気遣い次第ということもあります。ホントはそれじゃダメなんですけどね。
確実なのは会社に聞くか通帳への記帳で確認ですね。
    • good
    • 0

デジャブですかね。

A^^;)

ここで質問しても何の解決にもなりません。

勤め先か、職場の同僚に訊くしか
ありませんよ。
    • good
    • 0

そういうことは、応募の面接時に聞いておくものです。



一般的には前倒しが多いですが、例外もあります。
責任者に聞くか、通帳を確認してください。
    • good
    • 0

ふつーは金曜日に支給されますが


休み明けになる会社もあります。

ここで聞いても、その会社がどのような対応をするのかわかりませんので、会社に電話して聞いてください
    • good
    • 0

一般的には直前の平日に入金されることが多いと思います。


私の経験上でもそうです。

お勤め先に確認しておくのが確実ですね。
    • good
    • 0

一般的には金曜日ですが、月曜日というところもなきにしもあらず、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!