dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Damn that's sick

この日本語の意味を教えてください。

A 回答 (6件)

スラングとしてのthat's sickならば誉め言葉=Something that is exceptionally coolですね。


Damn=驚きを表す言葉
ですからポジティブな
「うわっ!めちゃくちゃいけてる」という意味だと思います。
    • good
    • 1

基本的に「やばい、それすげー」ですね。


文脈によってはスラングではなく本当にただ「やばい、それきもい」の場合もありますが。
    • good
    • 0

ヤバイ、キモイ。

です。
    • good
    • 0

げー。

    • good
    • 0

すげー、それ最高ヤンケ!

    • good
    • 1

google翻訳によると。



くそー、病気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!