プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白された回数や、告白した回数を聞かれた時。小学生低学年の頃のものっていれますか?(当時は本気なんでしょうが今思ってみると微笑ましい遊びのような感じのもの)

また、小学校5、6年生ぐらいのものっていれますか?
(低学年のやつほど幼い微笑ましいものではないし当時は真剣なんだろうけど、今となっては子供のしたこと、幼稚園の時のと変わらないように私は思ってしまいます。)

こういうのはいつ頃からの回数を入れるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の中できちんと記憶もあって、今とほぼ変わらない価値観で相手の気持ちを思いやったり、、としてきたのは中学生からの気がします。

    中学生から数えるのと小学生とか幼稚園とかのをいれるのとでは大分数も変わってくるので、、、

      補足日時:2019/07/21 23:47

A 回答 (3件)

個人的な意見で言えば・・・


性的接触の意味を理解してからのものをカウントしますね
それ以前は「恋愛のようなもの」って気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味を理解、、、だけなら小学校高学年も入りますね それも多分子供ながらの新しい知識への興味本位な感情なんでしょうけど、、、
ありがとうございます!

(難燃性燐寸さんには関係がなくて申し訳ないですが)
toitoi777さんへのお礼ボタンが突然消えてしまいました、、、
なぜでしょう(汗)回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 16:35

正社員での面接の場合は、


小学生の頃も含めて、しっかり正確に伝えた方が良いです。
バイトの場合は、適当で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面接でそんなハラスメントなこと聞かれるんですか!?
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 16:31

私はしいて言えば、中学時代以降かなあと思いますね。

理由は質問者さんがカッコ書きで書いている通りです。
というかそんな小学校時代のこともカウントすることに何か意味あるのかなあって思います。そんな昔のことを
入れなくたって私は気にしませんけれどね。
まあ、私はほとんど回数自体気にしませんけれど。10回だとか言われれば、ああ、多いんだなあとかモテていたんだ
なあとかそんな程度にしか考えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!