アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日祝いを2ヶ月も前から予定していました。ちゃんと食事中に何料理がいいか聞いたら一緒に居られたら嬉しいけど、、、和食がいいと言うので探して高級寿司にしましたら、彼はそんな高いところじゃなくていいよ。回転寿司でいいと。私も美味しいものが食べたかったから予約しました。
誕生日10日前、デートした時に、念押ししましたら、いまんとこ多分大丈夫と言ったのに、全然笑顔じゃなく、、嬉しいなら笑顔でありがとうと言ってくれたらいいのに。何で男性は内心嬉しくてもこんな顔するんですか?

A 回答 (1件)

なぜ「内心嬉しくても」と思われたのですか?


重くて引いていたのかも知れないのに。
あなたが回転寿司ではなく、寿司屋を選びごちそうしたと言うことは、彼もまたあなたの誕生日に同等のことを返さねばならないのですよね?

あなた、そして彼は両方とも社会人?
彼の中に、今回のことがそれほど無理しなくてもという負い目と、次回あなたの誕生日に対するお返しの負担が押し寄せていると言うことはありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼もまたあなたの誕生日に同等のことを返さねばならないのですよね?
当然すでに彼は私の誕生日を祝って、行きたいところに連れていって、美味しいものを食べさせて、一緒に散歩して思い出作ってくれました☆
だからその御礼も兼ねて^^

お礼日時:2019/09/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています