アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、我が家の猫が5ヶ月あまりの闘病むなしく、虹の橋へ旅立ちました。
かかりつけの獣医さんへのお礼はどのようにしたら良いのでしょうか。
通っていた動物病院は規模が大きく、獣医、スタッフ総勢40~50人いる病院です。
担当医はいましたが、その他の獣医師にもお世話になっていますし、看護士の皆さんもいるので、どのようなお礼をしたら良いか悩んでいます。
我が家には他に猫もいるので、またお世話になる日もあるかと思い、気持ちだけでも何かしたいと思っています。
このような経験をなさった方のお話を具体的にお聞かせ頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ご愁傷様です。

私も、先月大事なマルチーズが 死んでしまい・・・悲しかったです。
うちも、かかりつけの病院はありましたが、何も、お礼はしていません。
4,50人もいるのなら、皆さんにお菓子でも、気持ちだけ渡したらどうですか?
人間でしたら、お金は少し包むかもしれませんが・・・私なら、病院の先生方に、菓子箱を渡すと、おもいます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
そうですね。やはりお菓子が一番良いようですね。
今週中にお菓子を持って行こうと思います。ひとつ200円くらいのお菓子を50個持っていきます。
亡くなって10日経ちましたが、思い出しては涙が出る毎日です。
ありがとうございました。