アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
女性の皆さんに質問です。私は今まで貧乏なくせに、値段の高い服を好んで着ていたのですが、先日新宿で可愛いお洋服屋さんなのに店内は平均で1500円弱で買うことができるお店を発見しました!
早速、その店で大量に服を買い込んで、毎日色々着て楽しんでいます。今まで安い服は古着屋さんかユニクロとかしかないと思っていてあまり気にしていませんでした。
でも友達に聞いたら探せばギャップやユニクロみたいなとかじゃなくても、お姉系、カジュアル系、ギャル系の服を格安で売ってる店あるよと言われました。
そこで皆さんの知っている格安の服屋さんを教えてほしいです。私の住んでいる近くじゃなくても格安の服を買うツアーを自分で組み立てて行ってみたいです。
皆様に質問はズバリ!「あなたの知っている格安の服屋さんは?」です。ぜひ教えてください!!

A 回答 (9件)

ネットショッピングはどうですか?



http://list.qoo10.jp/g/407338262

安くてかわいいですよ。
このQoo10っていうサイトをお勧めしますよ。
    • good
    • 19

ここの服屋さんはどうですか?


私は、時々利用してます。
http://www.jun-style2011.com/

参考URL:http://www.jun-style2011.com/
    • good
    • 21

すごく安いし、物がいいのでここで良く買います。


もったいなくて普通のお店で服が買えなくなりました。

参考URL:http://www.sekaiya.com/
    • good
    • 24

店舗はありませんが、参考までに。



参考URL:http://twentyfour.ocnk.net/
    • good
    • 3

激安なお店です。

ここはどうでしょうか。

参考URL:http://asianking.shop9.makeshop.jp/
    • good
    • 17

こんにちは。

大学2年生20歳の♀です★
mireilleさんが普段どんな服を着てるのかにもよるのですが、とりあえず私のオススメを。

私も少ないバイト代でしか服が買えないので、いつも愛用しているのが『CLEF DE SOL』っていう名前の服屋です。
ここは夏では1000円以下のキャミやタンクも買えちゃうぐらい安いです!!
冬だと勿論夏よりは高いですが、でもこの店で5000円以上の商品なんて、滅多にお目にかかれません。笑

この店はカジュアル系(雑誌で言えばnon-no、minaなど)ですが、この店とくっついているスペース内に『RIO』っていうちょっとキレイ目系(年齢はOLぐらいかな?)のお店がある事が多いです。
そこもホントに安いです!!(確か4点セットのスーツが1万円で売られてた気がする)
スカートも1900円とかはもう当たり前。

この2店舗は本当にオススメです!!
私の服はほとんどここで買っています。笑
下記のURLに店舗情報が載ってますので、格安ツアーに上手く組み込んでくださいね☆

では。

参考URL:http://www.riochain.co.jp/
    • good
    • 1

こんにちは。


個人的に格安の店が大好きなので、知っている範囲で。

まず、「GAL」という店は目玉商品がすごく安いですよ。都内に数件あると思います。
前に行っていた店が閉店になってしまい、不確定情報ですが、確か日暮里?にあるようです。興味があれば調べてみて下さい。

ギャル系、お姉系の服ならセシルマクビーが安くて有名ですよね。特にニット関係は3000円くらいで買えます。
そっち系にはあまり詳しくありませんが、indioという店も安いと思います。

ワールドが展開している3can4onも単価が安いと思います。わりとカジュアル系です。

好んで使っているのはRope picnicです。この前はツインニットを3000円くらいで買いましたよ。
あとGA MIもなかなか安い方だと思いますね。
この二軒は同じメーカーだったと記憶しています。

以上にあげた店は値段に幅があるので、全体的に格安!とは言えないかもしれないですが、GAL,indio以外は個人的に見て、質に比べて値段がお買い得だと思いますよ。

あと、格安という意味ではアウトレットを活用するのがわたしとしては一番おすすめです。
お得な感じがするし、今シーズンものも2ヶ月待てば出ますよ。まめなチェックが必要だから大変かもしれませんが・・・。
    • good
    • 6

京王百貨店グループの「リモーネ」は、安くて流行のかわいい服や、シンプルで合わせやすい服が揃っています。


いつ行ってもセーター1着1000くらいからありますよ。
京王線沿線のちょっと大きな駅にだったらあります。
http://www.keiochika.co.jp/mall/mall_shop.html
    • good
    • 4

「cuecue」質はともかくとても安いです。



参考URL:http://www.earchi.com/get/new.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!