アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推薦入試が終わり、結果待ちですが、気になりすぎて、一般受験への切り替えが、出来ません。

どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

推薦の怖さはここにあります。


推薦入試を受ける前は、推薦が終わったら気持ちを切り替えてと思っていたはずです。
そして、できると思っていたはずです。
歯を食いしばって、一般受験に切り替えてください。
質問者の方、悩んでいたことは、一般受験では全く評価されません。むしろマイナスです。
多くの受験生は今、歯を食いしばって、勉強しています。
質問者の方は特別なことをやるのではなく、当たり前の世界に戻るだけです。
早く「推薦の魔法」から醒めてください。

少しは醒めましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
"他の受験生"という言葉に惹かれ目覚めました。今vintageやってます(;_;)

お礼日時:2019/11/26 22:25

答え合わせして、合格ラインか危なそうか確かめたら?

    • good
    • 1

推薦は落ちたと思いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています