アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ちシングルマザーの人に好意を持たれてしまいどうしていいかわかりません。

私は20歳の大学生です。
相手の女性は29歳で子どもは3人で×2だそうです。その人とはゲームのグループから話すようになりました。
その方とは2ヶ月前くらいから頻繁に話すようになり、子育てや仕事のことですごく悩んでいて何回も相談に乗りそっから好意を持たれるようになりました。
周りから私については、童顔、優しい、おおらかよく言われます。そのせいか女性からの押しにかなり弱いです。断るのができません。今その方に好きと言われています。
よくわからないまま話の流れで2週間後会うことになっちゃいました。
その方が、遊びや一時的なそういうのなら全然いいのですが本気だったら困ります。
理由は、私がその方を愛することは決してないからです。私は器が小さい男なので×2で子持ちは正直きついです。他人の子どもを3人も養う力も自信もありません。
なので実らない恋を追わせるようなことはさせたくないです。
思わせ振りな態度もとってないと自負しています。
今まで何度も、もっといい人いることなどいってますが、「○○(私の名前)でいい」などいわれてます。
私はどうすればいいのでしょうか?
情けない質問ですいません。

A 回答 (8件)

断れない性格なら尚更会わない方がいいです。



LINEでさえ断れないのに、会ってしまったら余計に断れずに襲われてしまいますよ。

LINEだけなら文章だけで断れますので、勇気を出して会わないことを伝えましょう。
    • good
    • 1

同じ経験者です。


未成年の頃に参加したママさんバレーで知り合ったシンママに、誘われるがままに関係を持ってしまい最後別れ際は揉めました。
いくら女性から誘ってきたとはいえそのまま一線を越えたら泥沼です。
そのつもりがないなら、逃げられるなら逃げた方がいいですよ。
もし関係を持つにしても、付き合う気は無いとハッキリ念は押しておいた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
泥沼は嫌ですね。
断るのができないって重症ですよね

お礼日時:2020/01/14 19:11

絶対にダメですよ!


あなたが、思わせぶりな態度も取ってないと言われてますが、ハッキリ断らない事が先ずダメですよ。
「あなたでいい」などと言われてる?
「あなたじゃなきゃダメ」じゃないでしょ。
もう、2週間後もあってはダメです。
ハッキリもう会えませんと伝えましょう。
会ってしまうと、押し切られて断れなくなりますよ。
あなたは、まだ20歳でしょ?
好意も持てない人とこの先ズルズル過ごすなんて無謀です。
とにかくハッキリと断りましょう。
あなたの為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ずるずるは嫌ですね。
現段階で「生でやりたい」といわれてるので怖いです...

お礼日時:2020/01/14 19:11

うわー、、、気持ちすごく分かります。

私は逆でして、、、、、
私が23歳で、相手が35歳の子持ち(元妻が引き取ってます)×1に好意を持たれているかも、、、な感じです。
まず、そもそも彼ら彼女らって私たちと考え方が違うんですよね。
結婚観とか。男女で違うと思いますが、、、、、
それでもうなんか合わないなぁと感じてしまいますよね。
私の場合は彼が養育費を払っている側なので、その固定費をいつまで払い続けるんだろう。もし、結婚して子供が出来たとしても払い続けるわけなのでお金のことも正直不安です。
後、元妻の子供に頻繁に会いに行っているので複雑です。
結婚という契約して破棄にしているわけだから、離婚ってそれなりの理由でしょうから自分らも同じことがあったらたまったものではない。
私もどうしていいか分からない最中です。
バツイチとは知らずに言い寄ってしまって、どうしようって。。。
多分、バツイチとお付き合いするのって結構覚悟いると思うんです。
生半可な気持ちではやめた方がいいと思います。
もし、お付き合いするにしても離婚した理由はちゃんと聞いておいた方がいいと思います。

私の会社の人で(初婚です)、バツイチ子持ちシングルマザーと結婚した方がいます。(二人とも30代前半)
やっぱり、肝となるのがお子さんと仲良くなれるかどうからしいです。
社内で出会って速攻付き合って結婚しました。(それらの一連一年ぐらい)
初婚の方は、あまり女性経験がなさそうだったので上手くいったのかなぁって思います。

後、男性も女性も相手が若いことに越したことがないんです。
30代以降になるとそうらしいです。

でも、貴方はまだ花の大学生。
なんだか勿体無い気もします。
大学のサークルとかは女が選べないぐらいいるってのに。
彼女とディズニーデートしたり旅行行きたくないですか?!?

やめた方がいいと思います。
貴方の気持ちはよく分かる、、、、

ただ、一つ言えることは、、、、、、
既婚経験のある方って包容力半端くないですか???
大学生、、、いや20代前半にはない魅力、、、、、、、
私は今、魅力に吸い込まれていっているので大変です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2、3歳上ならまだしも9歳上の人はさすがに愛せないです...
とにかくやりたいといってきてまいってます。
責任とれない人とはやりたくないので。

お礼日時:2020/01/14 19:09

せっかく、タダで、やらせて呉れるなら、付き合いましょう。


結婚するしないは、次の話しです。
遊べるだけ、遊びましょう。
彼女の負担で。
結婚はしないで、やるだけヤリ、大学出たらキッパリ彼女も卒業しましょう。お互いの為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな最低なことできないですよ。「生でいいよ」と言われましたがそういうの好きじゃないので。

お礼日時:2020/01/14 19:08

お母さんが来るからダメになった、で。

    • good
    • 0

2週間後に会うとき、間違いなくセックスに誘われるから、そこで断れればいいけど断れなかったらもう泥沼でしょうね。



思わせぶりな態度は取っていないそうですが、拒否する態度も取ってないですよね。

そこを見て、相手は付けいる隙があると思ったのでしょう。

ともあれ距離を置くことです。

少なくともセックスの誘いは絶対に断らないとダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうすでにやりたいといわれてます。そして「生でもいいよ」といわれ困ってます。私は責任とれない相手とはしたくないので。

お礼日時:2020/01/14 19:07

頭がイカれている女性なんで絶対に会うべきではないし、性行為などすると細工され既成事実を作られたりします。



キッパリ断って下さい。

本当に子供に愛情があるなら学生等には言い寄らないし痛いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、「やりたい」や「生でもいいよ」とかいわれてます。
私はそのことに関して「責任とれないからできない」といったのですが別に取らなくていいよと言われちゃいました。
やっぱり結婚させるつもりなのでしょうか?

お礼日時:2020/01/14 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています