プロが教えるわが家の防犯対策術!

ns-1のインマニの事です
下の写真のがついてました、しかし割れて使えないので買いたいのですがキタコのゴムが付いてるのてつかえないですよね?

「ns-1のインマニの事です 下の写真のが」の質問画像

A 回答 (3件)

純正部品番号 17100-GAA-000


3年前あたりまでは出ていたようですが現時点では「廃盤」です。
NSR50と同じものなので中古は多数あると思います。ヤフオクで探してみてください。

困ったらキタコの製品も使えますしそうしている人は多いですが、キャブを交換する
必要があるのでおすすめしません。純正キャブで100km/h以上出るので性能は充分
ですし、「修理のための改造」をすると泥沼化します。

ちなみにパーツリストは以下に転がってます。
番号が分かったとしてもNS系のパーツ自体が壊滅的ですが、流用の鍵にはなります。
https://en.impex-jp.com/catalogs/moto/honda/11ga …
    • good
    • 0

ゴムの?解らんな差し込んでバンド止めのなら使えませんね、良く形状を確認ですよ合うのは無かった気がします。

確実に作業が出来るなら割れた部分を少し削ってボルトの反対に少し厚みの少ないブロックを置いて大きめの頑丈なワッシャで締めあげれば修理は出来ますけどね。←エアー吸うとアウトなので細々と適切な処置が条件ですけどね。ヤフオクで探そ
    • good
    • 0

適合していればブッシュやガスケットは関係無いですよ。

まずは内径を測ってあわせて見て合う様なら次は左右のボルト位置。鋳物で無ければ補修修正溶接をやって居る業者を探して直すのも1つの手かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています