dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクを買ったけれど全然乗ってない人はいますか?

僕は1年ちょっと前に人生で初めての免許としてバイクの免許を取りました。
そしてその勢いで250ccのバイクを買ったのですが、いざ路上に出てみるとビビってしまい数回乗っただけで、そこから一切乗らなくなってしまいました。
超絶チキンの上バイクへの愛情が足りませんでした

僕の他に怖くなった、飽きた、乗ることに反対されたなどで全然乗ってない人(自分ではなく知り合いでも大丈夫です)がいるのか気になって質問しました。

雑談みたいな感じでいいので教えて下さい‼︎

A 回答 (3件)

タイプの違う4台を所有しています


しかし、仕事が多忙、時間が出来たら雨・・などで去年は一度も乗っていませんでした
時々エンジンをかけたり2ストの排ガスを楽しんだりしています。
    • good
    • 0

初めはみんなそんな感じですよ‼無理は禁物!オートバイは全身を使って乗るものなので精神的や肉体的に無理な時は、やめましょう‼

    • good
    • 0

街乗り125CCいいぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!