プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨晩腹殴りすぎて今日の朝尻から若干血が出てきました
胃薬とか飲んだ方がいいですか?
(自分は便秘があり、何分も力まないと出てこないため、刺激を与えれば少しは出やすくなるかもと思って本気の力で20発くらい殴りました

A 回答 (5件)

便秘対策なら風呂で温めるとか、下剤を飲むとか調べるといろいろ出来て来ますよ。

次回はその知識を使うと良いと思われます。ちなみに自分で殴ってみたのなら、そのまま様子を見ていてら?…それで効果が有ればそれでよし!(o^^o)
    • good
    • 1

腹筋を鍛えないとな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛えてますよ
7ヶ月間腹筋1日30回×3回を毎日続けてます

お礼日時:2020/02/29 09:28

それは相手がいるでしょ、自首をお勧めします。


相手が死ぬ前に早めの方が良いですよ。
後弁護士と連絡とりな。
    • good
    • 0

まず内科に行って、そのあと心療内科に行きましょう

    • good
    • 0

いや、病院行けよ。



大腸が出血しているよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!