プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳、女、大学生です。
すごいクズな考えだということは
わかってますが相談させてください。

彼氏がいるんですが
ほかの男性と遊びたい欲があります。

彼は5歳上の社会人で
私が20歳のときに付き合い始めました。
私にとって初めての彼氏です。

付き合って1年ですが
大きな不満は特にありません。
一緒にいて本当に楽しいし幸せです。
ただ、彼の職業柄
カレンダー通りの休みではないこと
休みがいつか直前までわからないことが
よくあるのでタイミングが合わないと
なかなか会えなかったりするのが
寂しかったりします。
彼の仕事が大変なときは
おうちデートが多くなったりもします。
本当は旅行や外でのデートがしたいという
思いもあります、正直。

そういう思いから、もっと遊びたい
って思ったのかもしれません。
遊ぶなら別れてから遊ぶべきだと
私は思うんですが、、、
彼のこと嫌いになったわけじゃないので
別れようとは思わず
でも彼を裏切るのもプライドが許さなくて。
クズなのもわがままなのも自覚してます。

こういうときみなさんならどうしますか?
長文ごめんなさい。

A 回答 (5件)

いち主婦です。



貴女が生まれる前は、、俗に言うバブルの頃の女性達は

アッシー君(車で目的地まで運んでくれる彼氏)

メッシー君(ご飯おごってくれる彼氏)

等、彼氏が目的別にいて、使い分けてたものです。


今や、既婚者同士でお互いに素性がわかってて

合コンする時代です。

複数の男性と遊ぶ事、多いに賛成です。

ただし、うっかり本命彼氏にばれて、別れを告げられても

彼氏の要求をすんなり受け入れることです。
    • good
    • 1

こんにちは。


>ほかの男性と遊びたい欲があります。
貴女は若いし、その気があるなら遊べば良いと思います。
チャンスは今しかありませんから。
ただし、彼にばれたら、別れるのを覚悟しておくことです。
それと、妊娠は不可。貴女の人生が狂います。
女性は家庭に入ると遊ぶチャンスは殆どありません。
(奥様が遊んでいては家庭崩壊しますから)
今のうちに経験するのも良いでしょう。
違う相手と遊んでも、案外、今の彼が一番 と言う結論になるかも知れません。
自分を見失わずに、経験を積んで下さい。
    • good
    • 1

そりゃあ、黙って他の人と遊べばいいんだと思います。


若い時にしか遊べないこともありますので、
バレて別れても仕方ないよな、って思えれば遊びましょう。

浮気なんて普通です。その人と結婚する訳じゃないんだから。

ある程度遊び終わってから真面目になればいいんです。
逆にいま遊ばないでいつ遊ぶのって思います
    • good
    • 2

その気持ちはわからないでもないですが、私も彼もいながら他の異性と遊びに行ったりしてましたけど、結局は寂しさを埋める様で、彼以上の人を探してる様にもなり、彼への気持ちが冷めて、2週間前なんですが、振りました。


彼もいて男友達もいてと、欲張りたいと思っていたけど、いざ別れたら開放感に溢れて、自由に男友達と遊べるし、連絡も取り合える、下手したら新た恋が出来る可能性もあるので、スッキリしましたよ。

あなたの場合は別れは希望してない様ですが、将来を考えて休みが不定期で、直前しかわからないと、家族を持ってそれで納得行きますか?
ほぼ母子家庭な感じになるんです。
とあなたが納得できなかったら、いずれは別れは来るんです。
寂しさを埋めるだけで、彼氏持ちのあなたに都合良く歩み寄ってくれる人などは早々いません。
歩み寄ってくれるとしたなら、下心のある人ばかりです。
そして結局は良い人に巡り合えてしまっても押すことが出来ないって、未消化になりませんか?
彼に内緒で男友達と会えても、いずれ自分に降りかかってくるので、あなたの欲もわかるけど、フリーになった方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 1

相手を思いやるなら、別れてから遊びな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A