プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在一ドルは日本円でいくらでしょうか?

A 回答 (5件)

yahoo!ファイナンスによれば、約104.2円



参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/08 20:01

ドル円なら、毎日、各新聞系のサイトの1ページ目に乗っていますよ。

今は104円ちょっと。

参考URL:http://www.asahi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/08 20:01

 以下のサイトでリアルタイムで見れます。



参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2005/12/08 20:00

104.12円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/08 20:00

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

このあたりで調べてみてください。
数字は刻一刻変化しています。「現在」といわれても一概に言えるものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございます。
感謝してます

お礼日時:2005/01/06 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!