プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 よく雑誌とかにのっている、ファイナルダイエットをしてた人と、普通の運動をしていた人の2つの例が載っていて、ファイナルダイエットをした人は一ヶ月で10kgぐらいやせたっていうやつなんですけど、
詳しい話や、体験者の人、詳しい話を教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

私、飲みました。



値段も普通のサプリメントに比べるとちょっと高いけど、これなら効果が期待出来るかなぁって思って3ケ程買って、続けて飲んでみましたが、ち~~~とも痩せませんでしたよ。
中には、広告の様に痩せる人もいるのかもしれないけど、ごくまれじゃないのかな?
    • good
    • 1

私も興味があってダイエットマニアの友人に話してみたところ、


広告には成分が書いていなかったので直接電話して聞いたそうです。
しかし、中身は他のダイエット食品などに含まれているものばかり
(ガルシニアとかだったと思う)で、成分を聞いた限りでは
一ヶ月で10kgも痩せる様には思えないと言ってました。
実際に服用したわけではないので効果の程は何とも言えませんが、
内容だけで言えば特別凄いという物ではなさそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!