アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を振った元カレから誕生日おめでとうのLINEが届きました。


別れた日から一切連絡してなかったのですが、急に連絡が来ました。
別れた日、彼は私のこと「○◯は本当にいい人だと思ってるから!これからは友達としていてほしい。」と言われました。私も「友達としてよろしくね」と言いました。だけど本気で友達にはなれないなと思いました。
私は振られたときすごく落ち込みましたが、でもだんだん立ち直ってきたところなんです。また連絡してしまうと、思い出してしまいそうで怖いです。
だけど「ありがとう!」くらいは言った方がいいんですかね?

A 回答 (6件)

立ち直ったってことは前向いてるんですよね?


次の恋しようとか思ってるなら既読スルー。
セフレでもいいやとか、また落ち込むかもしれないけど好きだから、、、って言うなら返事すれば良いかと。
せっかく立ち直ってきたんだから、そこは既読スルーして、立場逆転してやればいいと思っちゃった。
    • good
    • 1

何も言わなくていいでしょ


既読スルーでいいのでは?
    • good
    • 0

>だけど本気で友達にはなれないなと思いました。



それでしたら、無視しておいたら良いのではありませんか?
連絡取り合ったらセフレにされますよ。
    • good
    • 0

彼は今でも


「○◯は本当にいい人だと思ってるから!これからは友達としていてほしい。」
と友達としての思考は変わらないからおめでとうLINEをくれたのでしょうから、礼儀として、ありがとう、とだけ送り返せば良いと思います。
それ以上質問文出来ても、未読無視で良いと思いますよ。
あなたから返信がなければ、あなたの気持ちは察するでしょうから、そこで会話を続けてしまう方が、あなたが辛くなりますよ。
    • good
    • 0

迷うようなことは、しないに越したことはない。



責任をとりたくないような輩が
女々しく姑息にすり寄ってきたようなものです。

都合の良い女にだけはならないように・・
    • good
    • 0

「ありがとう」の一言だけでいいです。

「元気にしてる?」なんて会話が続いてしまうような内容はNG。
もしかすると相手からそういう内容のLINEが来るかもしれませんが、会話が続かないよう軽い返信をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A