アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オデッセイ ra1 26万キロ乗りです、エアコンを入れると、アイドリングの状態だと振動ひどいです、どうしたら振動が、止まるでしょうか?

A 回答 (3件)

エンジンマウントを交換するだけで


振動が発生しなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 09:32

マウント。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 09:32

エアコンスイッチを入れた時にエンジン回転数はどのくらいになっていますか?


本来は自動的に上がって1000回転ぐらいにはなるはずです。
上がらないならアイドルアップ装置の故障です。
ソレノイドバルブやバキュームホース、コンピューターなどの点検を。
ホースが外れているとかバルブのコネクタの接触不良程度なら割と簡単に直りますが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/04 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!