アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者子持ちとセフレの関係になってました。
だめな事をしてるとはわかっているのですが、私はすぐ寂しくなってしまってその人に好きではないけど、依存してしまってたと思います。
そのセフレは私のバイト先の営業に来る人です。バイト先の店長に相談していました。今日もやろうと言われてたのですが、なぜかその場に店長が話をつけに行ってくれてたみたいで、私が行った時にはもう2人で話をしてたので、そのばにはいかずまっていました。
セフレに電話かけてみると、店長に相談してたんや(本当は言わないでってゆってたけど相談してしまった)もうばれたから、電話拒否はしないけど、もうかかってきてもでないしメールもしないって店長と約束したらしくて、優しさが足りないとも言われたらしくごめんねって言われました。私は最初はダメと思ってたけど、最近は少しその人に依存してしまってたのかもしれないです。セフレはクビになるかもと心配していたのですが、店長は会社には言わないといってたので担当などは変わる事はないと思います。また落ち着いたら連絡くると思いますか?その方は毎日でもしたいといっている人でした。奥さんとはセックスレスらしいです。私は離れられてうれしいのにいざそのことを聞くとなぜか泣いてしまいました。このセフレの事は忘れた方がいいのでしょウカ、連絡してもいいのでしょうか。長文すいません、今日の突然の出来事で日本語も変だし頭もごちゃごちゃしていて、
批判などはいらないです

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答お願いします

      補足日時:2020/06/02 22:04

A 回答 (11件中1~10件)

連絡くると思いますよ。


だって彼にとっては都合がいいですから…
その前にあなたが彼と連絡を取れない、合わない様に出来る事があなたにとっては一番良いと思いますが…
出来そう?
ブロックして連絡先を消したり、転職出来る事が出来たらいいのですが…
ってゆーか、して欲しい!
私は、お姉さんというより、きっとあなたのお母さんの様な年齢だと思いますよ?笑
もう40代ですからね。
だから余計に自分の息子や娘の様に感じてしまいます。(あなたの年齢は分からないですが…お若いんだろうなぁ…って)
強い意志を持って断ち切って欲しいと切に願います。
自分を大事にして下さいね。
    • good
    • 0

淋しいのね。


ずっとひとりぼっちで孤独との戦いの様な気持ちなのかな…
私もね、両親はいてるし人から見たら幸せな家庭で何不自由なく育った様に見える人です。
でもね、私と両親との間には深い壁があってね、それは両親も気付いてなくて、誰も知らなくて、ずっと幼い頃から孤独と寂しさの中で生きていました。
自分の家族を持って、本当に幸せだったのに主人にも不倫され神様って本当にいるのかな?
どうして私だけこんな想いをしなきゃならないの?
って、辛過ぎて苦し過ぎて…本当に死にたくなる事も何度もありました。
昨日の夜も一人で家を出てずっと公園にいました。
闇と病みの中を彷徨っていますが、どうしても自分の事だえを考えられなくてね、どんなに酷い事を言われてもされても、家族は家族なんですよ。
あなたもね、家庭で淋しさや孤独を身に染みて感じてらっしゃると思います。
お母さんに甘えたくても甘えれなかったり、本当はお母さんにギューってギューって…大丈夫よ。って抱き締めてもらえたら…あなたの心は乾いた砂漠に水が浸透していくかの如く、潤うんだと思います。
私で良ければいつでも抱き締めてあげれるのにね。。
抱き締めてあげたい…と、思うのよ。
あなたの様な純粋で綺麗な人をね。
頑張って頑張って生きてる人をね。
病院へ行ってね。
カウンセリングを受けてね。
少しでもあなたの心に光が見えてくると思いますからね。
無理しなくていいからね。
ぼーっと空を眺めてみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます、、( ; ; )
相手にいつでもいくとかいってしまって、また連絡すると言われたのですが、連絡きてしまうと思いますか、、??
りりこさんみたいな人がお姉さんだったり、したらいいのになあと心から思います、、本当にありがとうございます、

お礼日時:2020/06/06 10:13

そうなんですね…


とてもとても…悲しいです。。
きっとね、あなたは愛情を感じたい、どんなかたちでも必要とされたい…そんな想いが強いのかなぁ。。
と、感じました。
私が傍にいる事が出来るなら、ずっとずっと抱きしめてあげたい。
そんな風に想いました。
我が娘の様に…ね。
本当にバカです。
自分の身を滅ぼす様な事をして…
でも、今は取り敢えず人の温かさを感じる事で自分が生きてるんだ。
って生きてていいんだ。
って思えるのかな…
あなたの心の闇と病みは私にちょっとだけ似てるのかも…知れませんね。。
どんな選択をしても自分が決めるしかないんだけどね、なんだか心に凝りが残ります。
もぉ
本当にバカ…
自分をめいっぱい愛して大事にして欲しいのに。。
お願いだから、自分で自分を傷付ける様な事はやめて欲しい…
心療内科へ行きなさい。
カウンセリングを受けてみなさい。
騙されたと思って…
あなたの気持ちが胸の辺りでチクチクします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方とさよならしてから、ばかなことしてほんとうに最悪な自分に嫌気が差すし、でも、あの人を求めてしまって、もう色々考えてしまって最近すぐないてしまいます
私は父がいなくて、母がいるんですが、男の人のところに泊まりにいったりすることが多くて、よく1人になります、、彼氏もいないので、、
寂しさがでてしまうのかもしれないです、、愛情ほしいって思ってしまいます( ; ; )
りりこさんが近くにいてくれたら、抱きしめてもらいたいです。このりりこさんが書いてくれた文章にももう泣いてしまいました
本当にありがとうございます、、
行きたいと思います、、

お礼日時:2020/06/06 00:36

メッセージが遅くなってしまい、すみません…


あなたには刻な事だと思いますが…
既婚者の彼はあなたに対して性欲の捌け口でしかないと思います。
奥様とのレスも本当かどうかは、分かりません。
口では何とでも言えますからね。
淋しさから依存してしまう。。
身体を重ねれば、体温が伝わり、どんなかたちでも自分を必要としてくれているんだ…
そんな感覚になってしまっているんだと思います。
自己肯定感を満たされたり、承認欲求から…ではないかな?
と、思います。
あなたがしている事は、セフレではなく「不倫」です。
不倫→奥様からいつ慰謝料請求があるか分かりません。今は仕事はそのまま…との事ですが、社会的信用を無くしてしまう事です。
また、相手がどんな家庭の事情、状況があっても婚姻関係にある以上、奥様を傷付け、お子さんも傷付けている事を知って下さいね。
お父さんが不倫していると知ったら、子どもは人間不信になってしまい、子どもの人生も狂わせてしまう事です。
知らなかったらいい。
バレなかったらいい。
という問題ではないんですよ。
「天知る地知る己知る」
既婚者の彼は、あなたが連絡しなくてもしてくると思います。
何故なら…
あなたが彼にとって都合の良い女…だから。
自分の欲を満たす為の道具。。酷い言い方をしてごめんなさいね。でも、これが事実です。
あなたには未来がある。
まして、女性ならもっともっと自分の身体と心を大事にして欲しい…と、心底願います。
あなたはね、お母さんが命をかけて生み、めいっぱいの愛情をもって育てられたんですよ。
もしかしたら、親子関係が良くなかったかも知れません。家庭環境が良くなかったかも知れません。
でもね、どんな母親でも命をかけて生みます。
生んでからも必ず愛情いっぱいなんです。
産後で、鬱になってしまったり夫婦関係や親戚関係、お金の問題から、子どもの成長と共にお母さんの周りの環境の変化、体調の変化から子どもへの愛情表現が出来なくなってしまう方もいらっしゃいます。
あなたは、もしかしたらそんな淋しさ、自分の存在価値を埋める為に…今の様なダメだと分かっていても足を踏み入れてしまったのではないかな?
とも思います。
勝手な憶測ですが…
違っていたらすみません。。
女性の身体は本当に繊細です。
命を生み出す、とても大事な身体です。
だからね、もうこれ以上自分を傷付ける事、他者を傷付ける事はやめて欲しい…と切に願います。
エッチはね、愛情表現の一つなんですよ。
お互いに想い合ってするエッチは、心も身体も満たされます。
身体だけの関係は…心を荒ませます。
私は既婚者で子どももいますが、どちらも経験しました。
主人からね。
私は不倫された側の人間です。
不倫されていた時も主人に抱かれていましたよ。
変わらずにね。
でも、主人の気持ちがないのは分かっていましたし、酷い扱いを受け続けたので、いつも涙を流しながらでした。
それまでは、十数年間とても仲良く想い合っていた夫婦でした。
主人だから、どんな主人も受け入れましたが、私の心は…言葉で表現出来るものではなくなりました。
今は再構築に向けて頑張っていますが、心の傷は深く…深く…
あなたも、このままだと傷が深まりますよ。
私のようには誰もなって欲しくないです。
店長さんのご好意で、今まで通り…との事ですが、私はそこを辞めた方がいいと思います。
完全に断ち切った方がいい。
そして、店長さんがどんな方か分からないですが、もし、良い人でなかった場合は…
あなたの弱みに漬け込んで何か言って来られるかも?知れません。
良い人だったらいいのですが…
長々と支離滅裂なメッセージになってしまい、ごめんなさいね。
あなたは自分の身体と心をもっともっと大事にして欲しい。
自分で自分を守らなきゃ。
不倫は不貞行為という罪です。
これ以上、罪を重ねればもっとあなたも、彼の家族も皆が傷付きます。
心の傷はそんなに簡単に癒えるものではないですよ。
大丈夫。
あなたは、抜け出せますから。
強くなって下さい!
淋しさから、依存から…自分の心と身を滅ぼす様な事はしないで下さいね。
あなたには、未来があります。
本当に好きになった人と、お互いに好きだとちゃんと分かってから、エッチして下さいね。
心と身体が満たされますから。
ご縁ある人との出会いが必ずあります。
その時にこれ以上後悔しない様に…ね。
今抜け出したなら、幸せに近付きますからね。
最後に…
何故私からのメッセージを求められたのでしょうか?
よろしければ、教えて下さい。
あなたの幸せを心よりお祈りしています。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。りりこさんすいません、、私でもやっぱりもうだめみたいで、先日職場にいってしまいました。もう、私は言い方が悪いんですが、性奴隷のような形でも連絡とってくれるならいいやと覚悟きめたと表現はおかしいのですが、思ってしまいました。
どこにいるとかわからなかったので友達の携帯を借りてその人に電話したらでてくれて、普通にしゃべってくれました。
さっきのことをゆうと、うんうんみたいな感じで、なぜか、店長の言っていることとわたしが店長から聞いたことと食い違いがおきてることに、相手は混乱してるようでした。私も、え、となりました。
とりあえず会いたいっていうと、今日だけは本当に用事があるからまた連絡すると言われて、でも、それはもう連絡しないんちゃうの?と言ったら絶対と言われました。
これでまって1日目です、、
本当にりりこさんはただしいことを言ってくださり、また私の事も考えてくださってありがとうございます、、なのになのに、私はどうしてもおさえきれなくて、本当にバカなことをしてるし、あきれられると思います、、本当にすいません、、
りりこさんは、優しい言葉で、的確なコメントしてくださっていたので、、どうしても、してもらいたくなったので、たのみました。本当にすいません。ありがとうございます、、

お礼日時:2020/06/05 19:37

このメッセージですね。


すみません
今はゆっくりと時間が取れないので、本日深夜、若しくは明日の日中にゆっくり読ませて頂き、再度メッセージさせて頂きますね。
お気持ち…落ち着かないと思いますが、出来るだけ今は頭と心を空っぽにしていた方がいいと思います。
温かい飲み物を飲んで、心と身体の中から少しかもしれませんが、ほっこりして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにほんとにありがとうございます、、

お礼日時:2020/06/03 15:19

創作なら内容がお粗末、事実ならアナタがお粗末ですね。


綺麗サッパリ別れて心機一転、以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また復縁したらだめですか?

お礼日時:2020/06/03 14:45

セフレは、あなたのバイト先の店長に何故あなたとのことを相談したのですか。

何故、セフレ関係を店長にバラしたのでしょうか。こういう大切な事が省略されていては、質問の趣旨が分かりません。

お書きになっている文書からだと、セフレとの関係を切るのはイヤだ。私は、寂しがり屋の体質なのでセフレが必要である。セフレは私から遠ざかるような気がするがどうすればいいのか。連絡してもいいだろうか。まるで、小学生の書く文書です。キチンと主語を入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がセフレとのことを店長にそうだんしてしまいました。最初の頃はだめだとわかっていたので、、ですが、やるにつれて相談しなければよかったと後悔しています

お礼日時:2020/06/03 14:35

「セフレ」と軽く言っていますが、これは不倫です。


男性は、不倫によって社会的に失墜することをとても恐れていますので、取引先に知られた以上あなたとは直ちに清算するでしょう。
店長は彼に、今後あなたに近づかないことを約束させ、それと引き換えに会社には言わないからと言ったのでしょうね。だからもう連絡は来ないと思います。
あなたも、既婚者の慰み者になるなんてもうやめて、まともな恋をして欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店長にきいたところ、近くなとかは言わなかったらしいです。私の文がまちがっていました。すいません。ただ、セフレにしてももっと愛情をもてといわれたらしいです。
電話でごめんしか言ってこなくて、電話番号はブロックとかしないけど、でないようにするといわれました。やっぱり忘れたくても私は忘れれないです。今は、、
店長は会社には言わないらしいのでもうなにも今と変わる事はないみたいです。
あと一回だけ連絡とったらだめでしょうか、、

お礼日時:2020/06/03 13:15

なんか被害者ぶってるけどあんた、ただの加害者だよ?わかってる?家庭壊す勇気責任あるならどうぞそのままずるずると。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者ぶってないですよ、
意見ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/06/02 21:56

忘れた方がいいですよ。


もし、せフレさんの奥様にバレてしまったらあなたが多額の慰謝料を払わないといけなくなりますので。多額のお金を払い続け世間からも厳しい目でみられて生きるよりも、もっといい男性を見つけましょう!!結婚しているのに浮気する男性なんてろくな男じゃないですよ!もし奥様と別れてあなたと付き合うことになってもこういう奴はまた浮気します。
寂しいのなら既婚者以外にしましょう?自分の身を守る為にも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A