アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣のまだ、売れていない家が昨日から電気がつきっぱなしです…オープンハウスののぼりがあるのでまだ、売れていないかと…教えてあげた方がいいでしょうか
消し忘れですよね

A 回答 (4件)

カーテンもついていないのであれば、


夜、灯りを目掛け、虫や害虫も集まってくるでしょうから、

隣家のアナタのお宅まで、被害を被るかもしれません。

すぐに、連絡して
「電気、消し忘れているのでは?」教えてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとさすがに電話したのですがつながらず…ちょっと物騒ですしね誰もいないのに電気ついてるの

お礼日時:2020/06/11 20:35

完全に消し忘れですね。


次に不動産やがおとずれるまで消えませんね。
カーテンもないでしょうから近隣も迷惑です。
教えてあげれば親切ですね。
    • good
    • 0

こんばんは



たまに売り出している家で(新築ですよ)
トイレの電気とかついたままのことがあります

見学に来てつけたままなのか
まさか業者さんが使ったとか?と思うことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
トイレ使えないはずなんですがお風呂場やら階段もついてるみたいでだいぶ夜光ってます

お礼日時:2020/06/11 01:41

ちょっと怖いですね…


教えてあげた方がいいかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです やっと買手さん決まったのかなと思ったらちがうみたいなんで…怖いですよね

お礼日時:2020/06/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています