アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本てつまんない国ですよね。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (57件中31~40件)

日本は完全に愚かな創価学会とそれに媚びる安倍晋三のせいで日本がめちゃくちゃだ!だから桜井誠さんや右翼団体は今すぐ政権を取るべきであり本来の日本を取り戻し創価学会や朝鮮人や在日や左翼を秘密警察に逮捕させて収客所に送るのです。

「日本てつまんない国ですよね。皆さんもそう」の回答画像27
    • good
    • 2

自分で自分の人生をつまらなくしているのでは?


だから、“日本て・・・”みたいな発想しかできなくなる・・・
    • good
    • 4

この国に生まれてよかった。


    • good
    • 4

僕 ニュージーランドに住んでいますよ。


楽しいです。
    • good
    • 0

芸能人の不倫が話題になるなんて・・


平和ボケしている感じはありますけどね。
    • good
    • 4

俺的に、この質問の方がつまんないです。

皆さんもそう思いませんか?
    • good
    • 5

なんて贅沢な❗️❗️



こんな四季があり、食べ物が美味しく、平和で情緒豊かな国はそうはありません。

多分あなたはどんな国に生まれても、つまらないとぼやくのでしょうね……。

今を詰まらなくしてるのは自分自身なんだと思います。
    • good
    • 4

思いませんよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

文化と風習
歴史的に島国ってのは
大陸より
変化してる事が多いし

そもそも、日本語じたい
謎なところが多くて

ヘブライ語との類似点や
シュール語との相違点とかとか

神代文字なんかも!
不思議な話でね

退屈する暇が!ないくらいですよ
    • good
    • 0

こんな質問をする人がいなくなれば少しはよくなります。

    • good
    • 5

誰も止めませんので出て行って結構ですよ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!