アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sah ein Knab' ein Röslein stehn,
Röslein auf der Heiden,
War so jung und morgenschön,
Lief er schnell, es nah zu sehn,
Sah's mit vielen Freuden.
Röslein, Röslein, Röslein rot,
Röslein auf der Heiden.
これの読み方をカタカナやひらがなで教えてくださる方いらっしゃいませんか

A 回答 (3件)

コーラスで歌う事を前提とした読み方ならこうかな?:



さー あいん くなーぷ あいん れーえーすらーいん しゅてーん
れーすらいん あーうふであ はーいでーん
わー そー ゆんぐ うん もーおーげーえん しぇーん
りーふ えあ しゅねーる えす なーあーつーうー ぜーん
さーす みーいっと ふぃーいーれーん ふろーおいでーん
れーすらいん れーすらいん れーすらーあいん ろーと
れーすらいん あうふであ はーあーあいでーん
    • good
    • 0

Rösleinの母音はアイウエオの母音はではないので、カタカナや平仮名で記述できません。

    • good
    • 0

カタカナだと表現できない音がいっぱいある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!