dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度振った相手に久しぶりに会ったら、凄くかっこよくなっていたり輝いていたら、どう思いますか?

A 回答 (8件)

おしい事をしたって思うかも☆



前の彼がどんなだったか分からないけど、もったいなかったかなって。。

付き合うとか関係なく今のtomohirotakasiさんのように気になったりしちゃうでしょうね☆

私も昔の人でそんな人と再会したらちょっとトキめいちゃったりするかもしれません(>_<)
    • good
    • 1

努力したんだなって思いますね。


女性は化粧で結構印象変わったりしますが、男性の場合なかなか難しいような気がするので・・。整形とかするなら話は別ですが。

付き合ったことないなら惜しい事したなって正直感じますが、一度付き合っていた人であれば、やり直そうとはまず思わないですね。外見が気に食わなくて振るなんてないと思いますし。
    • good
    • 0

わたしならそれを自信にいきていけそうですね・・・


あんなカッコイイのが私にと思うとそれだけで
満足ですね!!
振った相手なら友達にもなりやすいし、好きになって
くれた相手ならチャンスもないとは言えないし
とりあえず仲良くしておきますね♪
    • good
    • 0

ほっとします。



別々の人生を歩んでいるんだと感じることで、ひとつの期間を終えたというか、(2人とも)大人になったと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。


そうですね・・・
振った理由によりますよねー!
外見がいくらかっこよくなって輝いていたとしても、人として成長してなければ何とも思わないですね。
中身が変わっていれば「あー努力したんだな」って少しは思うかもしれませんが、また好きになったりはないですね。
    • good
    • 0

一度ありました!!


告白はされてないんですが、
あっちがわたしのこをすごく気にかけてくれてたのですがわたしはあまり好きではなくて・・

今は俗に言ういい会社に勤め、おそらく年収もよく、
大きな仕事を動かし、交友関係もすごく広く、
人間的にも成長したなあ・・ってかんじなんです。

やっぱり驚きました。
そしてほほえましく思いました・・
あっちが年上なんですけどね。
すこし誇りに思ったりしました。
関係ないんですけど。
で、ちょっと興味のあるそぶりされたんですけど、
やっぱり好きにはなりませんね。
昔を知っているから。

ってなかんじでしょうか・・
    • good
    • 0

私が振った事を引きずってなくて


前向きに生きているんだな。
良かったなぁ。と思います。
それで、やっぱり付き合おうとは思いません。
振った時も真剣に考えて答えているし、
見た目がどうなってもその気持ちが
変わったりしません。
「かっこよくなったね。どうしたの?」
と興味は持ちますが、私なら普通に疑問として聞きます。それで進展はないです。
    • good
    • 0

私だったら…とりあえずびっくりしますね~なんか嬉しい気持ちと悔しい気持ちが混ざったような気持ちになりそうですね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A