アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の晩ご飯にきかたまうどんを作ったのですが、卵を使おうと思ったらヒビが入っており漏れてはいなかったものの、その卵は使わずヒビの入ってない卵を使って加熱して食べたのですが心配です。その後残りの卵を見たところ1つ漏れてはないけどヒビが入っていた卵があったのですぐ捨てました。賞味期限まで5日ありヒビのないものがあと2つ残っていますが食べない方がいいですか?

A 回答 (3件)

過熱とか、それなりの料理方法で切り抜けられる気がする。

    • good
    • 0

別に食べても大丈夫だとはおもう

    • good
    • 2

呼吸のためもともと無数の穴が空いています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!