プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな人や少しでも付き合う可能性のある女性に対しても順番守らずにお泊りやホテルに誘うのでしょうか?

女性は順番重要視していて、順番守っての告白やデートが幸せだと感じるし、付き合ってデートする前のスキンシップは不安だし傷つく人が多いので、

順番守らずに誘うと、雑な扱いされて軽く思われてバカにされて遊び目的と思われたり、嫌われたりするリスクとか考えないのでしょうか?

お泊り誘う前に、先に告白してデートして、順番守って喜ばせようとはしないのでしょうか?

少しずつゆっくり仲良くなって、大事にしようとは思わないのでしょうか?

好きでも順番守らないのはどんな理由がありますか?

A 回答 (7件)

全部のセリフ。


逆の立場(男性側)になって考えることって、出来ます??
最悪、それが出来なくても、バカにされてる・信用できない!くらいは判断できません?

あなたが「軽い女」なのは、いつもの言動でしょ。
お堅い女に見られたくない・処女だとバレたくない・早く告白されたい!!!っていう思いから出てる言動すべて。
気に入られたいがために、最初めちゃくちゃ相手に合せるでしょー。
合わせる女→否定・拒否しない女→やれる・やらせてくれる女。って縮図になってるのに、永遠それを繰り返してるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側の立場って?遊び目的だから、嫌われてもいいから、平気で傷つけてるだけでは?

バカにされてる、信用できないって判断したのもあって、傷ついたのですけど。

堅いって見られるの恥ずかしいから、軽い振りしても大事にしてくれるぐらいの人がいいけど、実際軽い振りは難しいからできてない気がするのですが、具体的にどんな言動から軽いって思われたのでしょうか?

早く告白されたいから、連絡きたらノリ良くすぐ返す、デート誘われたら、行ける時は行く、「もっと仲良くなったら」温泉旅行に誘われたら、ノリ良くいいねって返して、順番守ってくれたら温泉旅行行けるんだから、早く告白とその後のデートしてねって察してもらおうとするぐらいです。

早く告白されたいから、合わせて、告白しても拒否しないよサインを、送ったつもりです。それなのに順番守らずにいきなりお泊り誘ってくるのは傷つきます。

お礼日時:2020/09/01 23:39

モテない男がやりたいがために、必死なだけ。


言ってるセリフ全て、好きな女性に対して言うことじゃないですよね。これ言われてもまだ、切らないで繋がろうとするあなたの方が理解不能。恋愛経験ゼロでも、このセリフ言われれば、愛情がないことくらいわかるよね・・・。

何度も言ってるんだけど・・・あなたを好きじゃないのに、大事にしたり、時間をかけたり、順番を守る必要がないだけ。
最初、あなたが軽い女に見せてるから、男どもは「簡単にやれそう!」で近づいてきてて、本気で付き合う気がない。
だから、男性側がお泊りに誘うことは普通。やる相手としてしか考えてないからね。
でも、実際は経験ゼロでやらせてくれない。お互いの考えが一致(告白だけを待つ女VS誰でもいいから、やりたいだけの男)しないんだから、男は告白する訳がない。もし告白したとしても、目的(やる)を達成するためだけに、その場しのぎの告白で中身がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「このセリフ」って、どのセリフでしょうか?

私は「告白だけを待つ」わけではなくて、ちゃんと順番守ってくれたら、普通に付き合うつもりです。

私のどんな言動から「軽い女」に見えるのでしょうか?

お礼日時:2020/08/29 21:33

アプリの出会い系なんだから、そんな男が多くて当然。


最初から、会う→やる!が目的で、本気じゃないんだから、時間をかける必要も大事にする必要もないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし遊び目的なら、何故お泊り誘ってきた後、告白してきたり、何度もデート誘ってきたり、友人や家族紹介してくれたり、振ってもしつこいのか、不思議なんです。

本人に聞いても、

「順番はどっちでもいい」
「そんなに考えてない」
「デートしたからお泊り誘っても問題ない」
「知らなかった」
「告白は必要ない」
「最初から告白はキモい」
「告白は恥ずかしいから言えないだけ」
「欲が理性に勝った」
「誘ってもいいと思った」
「忘れた」
「付き合ってみないとわからない」

どれが本音で正しい答えなのか、わからなくなってしまいます。最後のは、付き合ってみてもいいと思うなら、警戒心与えたり、傷つけたり、関係壊したりしないで、最初から順番守って告白すれば良いと思うのですが、意味わからないです。

それに本当に遊び目的でも、安心感与えるために、順番守らないと目標達成できないのでは?

お礼日時:2020/08/26 22:05

本当に好きで大切に思ってたらいきなりお泊りやホテルには誘わないですよ。

好きなんじゃなくて完全にカラダだけが目的なんでしょう。

もしあなたが今好きな人がそういうふうに誘ってきてるなら、あなたもカラダだけの付き合いと割り切れるならいいけど、そうじゃないなら流されないでくださいね。

カラダから始まった関係の女性を男性は大切にしてくれないし、本気の恋愛にはならないからです。(経験談です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きとまで行かないですが、いいなーと思っている男性から、いい感じになっても、付き合った後デートもしてないのに、或いは1、2回会って、付き合ってもないのに、順番守らずにお泊り誘ってきたのに、その後告白してきたり、何度もデートに誘ってくれたりする男性が多いので、本気なのか遊びなのか、遊びならなんですぐに諦めないのか、不思議で仕方ないです。

お礼日時:2020/08/23 20:21

たこおじさんです。



男だって、その相手女性のことを本気で思っていれば、
きちんと順番は守ると思いますよ。
本気の女性に対しては、繊細にもなり、嫌われたり、
いい加減な男だと思われたくないものですよ。

本気であればね。

>男性は好きな人や少しでも付き合う可能性のある女性に対して・・

貴女は女性の立場ですね。

男性は好きな人とありますが。

これは貴女個人の質問なのか、貴女以外の一般的な質問をしているのか
どちらでしょうね。

その男が私のこと好きならばとは。
貴女に対して好きだと言ったり、好きな素振りをみせているということ
なのですか。
一般論のほうなのですか。
遊びであっても、こういう素振りをみせるけどね。

付き合う可能性とは、貴女がそう思っているだけなのか
男のほうが貴女に付き合うようなことを匂わしているから、なのですか。
そういうことではなくて、貴女自身がその男のことが好きで
貴女のそうなったらいいなという気持ちからなのですか。

貴女個人のことではなくて、やはりこれも一般論としての質問ですか。


>順番守らずに誘うと、雑な扱いされて軽く思われてバカにされて遊び目的と思われたり、嫌われたりするリスクとか考えないのでしょうか?

貴女個人のことにしても、一般論にしても、
男がその女性に対して本気であれば、貴女が書くようなことを思われるのは
イヤですよね。一番避けますよね。本気であればね。

本気ではないということですよ。
簡単な答えではないですか。

女性によっては、男が本気ではないのに、
女性のほうが好きになっていると、なぜ、ちゃんとしてくれないのだろう
なんて思いますが、男のほうは本気ではない女性に対しては
それほど丁寧な接し方はしないですよ。
ちゃんと踏まなくてはいけないプロセスなんて、すっとばすものです。

本気ではない女性に対しては、それほど手間暇も気持ちもかけないものですよ。
なぜならば、本気ではない女性に嫌われても、その女性に固執している
わけではないからです。次にいけばいいだけの話ですのでね。

>お泊り誘う前に、先に告白してデートして、順番守って喜ばせようとはしないのでしょうか?

もうお泊りが決まっている、男にお泊りを誘われているということですね。
これ一般論ではなくて、貴女のことですね。

遊びだと思いますよ。男のほうはね。

しかし、お泊りした場合、貴女もその男に確認をするでしょうね。

付き合ってないのに、告白もないのに、私はセックスには応じないよ、なんてね。

やりたいだけの男からすれば、「よし、付き合おうね、君のこと好きだよ」
なんて言うかもしれない。

こういうのって、その場しのぎですよね。

女のほうからみれば、本当にそういっているのか
私のほうがセックスに応じないから、その場だけで言っているのか
なんて区別つかないでしょう。女の立場からしてね。

でも、こんなこと言いながら、きっと貴女は許してしまうことでしょう。
泊まることを提案されていて、行くことになっていたら
私はセックスに応じてもいいのですよというサインを男に
送っていることになるのですからね。

男が女に好意を示す。
本気できているのか、遊びできているのかを
女のほうが男に惚れていると、わからないよね。

しかし、ここに至るまでのプロセスをみればわかるものではないですか。

もう一度載せておきますね。


>順番守らずに誘うと、雑な扱いされて軽く思われてバカにされて遊び目的と思われたり、嫌われたりするリスクとか考えないのでしょうか?

貴女個人のことにしても、一般論にしても、
男がその女性に対して本気であれば、貴女が書くようなことを思われるのは
イヤですよね。本気であればね。
本気の女性にたいしては、男は繊細だし気を遣うものですよ。

結局、これは貴女のことですね。一般論ではなくね。

よくこういう質問がでると、男のほうはもう付き合っていると思っている
のではないかと、そういう回答が出ることがありますが。
おじさんは違うほうの意見だから。

本気であれば、ちゃんとするよ。
なしくずしみたいなことはしないよ。本気であればね。
クドイね、本気であればねというのがね。

参考にしてください。
あとは自分のことなのだから、自己責任でいいのではないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「一般的な質問をしているのか」という意味がよくわからないですけど、順番守らずにお泊りやホテル誘ってきて、その後告白やデート何度も誘ってくる男性が多いです。ただこれは事実で、私に関する一例の事実がどうである、この質問は一般的な質問であるに変わりはないではないでしょうか?

直近だと、一回だけ会った後、メッセージで「もっと仲良くなったら旅行行きたい。」と言われて、もし付き合って仲良くなったら私も旅行行きたかったし、付き合う前なら日帰りで行ってもいいしと思って、「旅行いいね☆」と返事した所、すぐに温泉お泊り旅行誘われて、ショックでした。しかしその後何度もデートに誘ってきたり、マメに連絡くれたり、告白してきたり、友人や家族に紹介してくれたりしました。でも順番守ってくれなかったので、信用できずに振り回した。もし付き合ってもいいと思っていたなら、最初から順番守ってくれたらいいのに、それとも全て演技でやっぱり遊び目的なのかよくわからないです。

遊び目的だとしても、女性から付き合ってないと無理と言われなくても、最初から嘘でも順番守らないと目標達成できないと思うのですが、不思議です。

「こんなこと言いながら、きっと許してしまうことでしょう。」と思うのはどうしてでしょうか?

お礼日時:2020/08/23 20:13

男性の性格や、いろんな状況によっても違うかもですね。



僕は主さまと同じ考え方で、仲良くなってデートに誘って、ってのがいいですけどね。

順番守らないのは、ライバルがいるとか焦りがあったり、あとはヤリ目ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の性格って例えばどんな性格でしょうか?

もし焦りがあるなら、早めに告白やデートすれば良いのではないでしょうか?

お礼日時:2020/08/23 16:13

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A