アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ アドレスⅤ100 CE13A に乗っています。この度ウエイトローラーの交換をしようと思い,プーリーまでは順調に外れたのですが,写真にあるプーリーボスとランププレートが外れません。どうしてでしょうか?錆びて固着しているのでしょうか?ペンチで引っ張ってみようかとも思いましたが,プーリーボスを傷つけてもいけないのでやっていません。何かいい方法はないでしょうか?教えてください,お願いします。

A 回答 (1件)

>プーリーボスとランププレートが外れません。

バイクからはとりはずせたが、この2つがくっついたままでばらせないということでしょうか?
写真がないのでどういう状況なのかわかりませんが、プーリーがはずれたのであればウェイトローラーは交換できると思います。
プーリーボスとランププレートがはずれないのは正常ではありませんが、はずれなくても問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。プーリーボスとランププレートが車体から外せません。ランププレートも交換しようと思うのですが、何かいい方法はないでしょうか?