アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
家出したら高校受験不利になったりしますか??
学校に連絡とかいきますか?

A 回答 (4件)

当たり前だろ

    • good
    • 2

家出すれば学校に通いにくくなるでしょうから、成績は落ち、受験に不利になります。

学校に通えば、親に見つかって連れ戻されます。
    • good
    • 0

家出すれば恐らく


親が捜索願を警察に出します。
未成年ですから警察は探します。
学校にも連絡します。
見つからなければ、
公開捜査に切り替わります。
テレビに写真が出ます。
全国的に知られます。
警察沙汰に成りますから、
受験は不利に成りますよね。
止めた方が良いと思いますよ。
祖父母や親戚の家に、
泊まりに行く程度が良いですよ。
    • good
    • 2

家出=学校も欠席なら、不利になりますね。



学校欠席したら、受験の出願もできないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています