プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレームブリュレを作るのに、100均でココットを購入したいです。オーブンOKの直火不可と書いてあるのですが、バーナーを使用するのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

どのようなバーナーか不明ですが・・・・



直火以外の何者でも無いでしょうね
    • good
    • 0

バーナーだけの説明だと、直火と思う人もおおいよ・・・(笑)


バーナーで表面を炙るのですよね?
でしたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

パティシィエです。

基本的に陶器のココットなら
バーナーに耐えられると思いますが
ただ100均の商品にあまり
多くを期待しない方が無難な気がします。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!