アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。部活はサッカー部で動きやすいのでブリーフ履いてます。この前女子からマジかと言われ笑われました。そんなにダメですか?

A 回答 (3件)

もしかして白ブリーフですか?


ブリーフでもカラフルでカッコいいやつなら全然いいけど、白ブリーフだとちょっとダサいかも笑

私は大学の部活のマネージャーでしたが、一年生男子は白ブリーフのみっていうルールが作られるくらいダサいイメージですね(><)
    • good
    • 1

ブリーフ少なくなりましたが、ダメでないですよ。


昔からずっと下記のページのようなブリーフです。

https://store.wacoal.jp/disp/01_GF2000.html
    • good
    • 0

大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています