プロが教えるわが家の防犯対策術!

音信不通の彼氏にケジメをつけたつもりだったのですが…どうしたら良かったでしょうか…
距離を置きたいと言われ話し合い置きました。約束日に連絡しましたが既読のまま、様子見と連絡ない事に不安感やショックで連絡出来ないまま…悩み、2ヶ月目に、きちんと会って話し合いたいとLINEしましたが、未読のまま… 次の日にLINEと携帯の電話しましたが出なく…。(LINEも電話もブロックや着拒はされてない)

一週間後に、再度きちんと話し合いたい事と、この連絡に返信がなかったら諦めますという内容、ありがとうって内容でLINEとショートメールしましたが…未だ未読のままです。
送って何日かは一方的でもケジメをつけられたから良かったって思えたり思おうとしていましたが、次第にやっぱり、何で最後のLINEすらも既読にしてくれないのかなあとか、傷ついても良いから、せめて会って別れをしたかった…。
最終手段で『これから家の近くに行くから会って話したい、待ってるから連絡下さいって』連絡したとしても、今までのLINEが未読のままだから、読んでくれてないかも…や読んでいても完全無視されたら、本当に情けない自分になるのかなあて悔しさと悲しい気持ちにもなり、でも、最後まで会えない悲しさとウジウジした気持ちがまた出てきてしまいました。

経験者の乗り越えた話しや、これで終わりにした方が良いなどのアドバイス?など、(ハッキリした意見が欲しいけど厳しい意見は今の気持ち的には辛いので出来たら厳しい言い方はごめんなさい。本当にすみません)
頂けたら嬉しいです。
お願いいたします。
基本的には、逃げ癖のある人はまた繰り返すや向き合ってくれない人だったんだから、これで良かったんだあ!って思っているんですが、ふとした時や車や思い出とかて、ウジウジ少し悩んだりしてしまいます(;_;)
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

男は男で忘れる。

というように、
アプリ使ってでもなんでもいいので、他の男性とたくさん遊びましょう。

あ、その男性にこの事を相談したらいいと思います。
良いアドバイスくれると思いますよ。
    • 0

彼は、なぜ逃げ回ってるのかが分かりませんが、、、

そんな男に振り回されている、自分の姿を想像してみましょう。
カッコ良いモノですか?
何時までもカッコ悪いままだと、良い出会いも遠退くとは思いませんか?
離れて行った誠意の欠片も無い男を、気にする時点で負けでしょ?

まぁ、自身が納得出来ない様なので、、、
コノ事実を知人にでも打ち明けて、貴女に不備が無い事を周知して貰えば外堀も埋まってしまうから、こんな関係は断ち切れるんじゃない?
    • 0

とにかく連絡来るの待つしか

ないと思いますけど。
相手の人も意地があると思いますけど。
    • 0