アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非嘔吐過食になった人はまた痩せられますか?

56kg →63kg
まで1週間で増えました。

もともと50kgで拒食症の診断を受けていて、
絶対克服しようって決めていたので、55kgまでは
自分で頑張って家族で増やしました。

55kgになったあたりから、前よりも食欲にコントロールが聞かなくなってきて、
ココ1週間、食べ続けてしまいました。
63kgは既に標準体重に近いです。

拒食症の体重まで行かなくていい、クリスマスまでに50kg代には戻したいです。
1週間で7kg増えた体重は、どのくらいで落ちますか?

過度に食事制限をするとまた過食来てしまうと思うので、なるべく食事は家族と同じで、運動はウォーキング頑張ろうと思います。

田舎でもうそろそろ雪が降ってきてしまうので、
昇降や、スクワット、縄跳びなどで少しずつ運動取り入れたいと思っています。

非嘔吐過食で激太りしても、また痩せられますか?

A 回答 (1件)

クリスマスまでに痩せれるかわからないけど


1日に腹筋30回,ランニング2km、スクワット30回を2セットしてみたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!