アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好意のない女性に、ずっと心の支えでいたいって言いますか?

この言葉、結構重たくないですか?言ってくれた男性も覚悟がいると思うのですが。

適当にこう言う事、言えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

重く考えて言ったのか、軽く考えて言ったのかは、わかりません。



将来結婚したいね、というのは簡単に言えますが、
適齢期に結婚しよう、とはなかなか言えません。
似たような言葉ですが、重みが全然違います。

不倫のカテですから、どちらかがパートナーがいるのでしょうか。
それなら、責任のない関係です。

具体的な何かをさしているというより、
軽く言っている可能性は高いんじゃないかな、と思います。

好意があるかないかでいえば、好意はあります。
あなたといい関係になりたいという意思はあると思います。
ただし、その先(ちゃんとした恋人関係になる、結婚する)までは考えていないと思います。
    • good
    • 0

49歳既婚男性です。

口では好き勝手言えるものですから。

本気じゃない程、こういった重たい台詞は次から次へと用意できる男もいます。

理由は簡単。自分は冷めた目線のまま、女性のほうをどんどんその気にさせて、依存気味にした上で弄びたいから。

そして、ウザくなってきたら用意していた台詞を言うんです。
「それは全て

 君の勘違いだよ」

 ってね。
    • good
    • 2

どうして好意がないとおもうのですか?


その言葉は不倫関係で貴女の気持ち次第では重いですね。適当には言わないと思いますが‥
    • good
    • 0

貴方がそう言われたって事ですか??


嬉しいなら嬉しいって書けば分かりやすいのに・・・。
適当なのか真剣だったのかはあなたにしか分からないと思うよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が言われました。ちょっとびっくりと驚きが交差してまして。

お礼日時:2021/01/07 17:33

>適当にこう言う事、言えるのでしょうか?



適当な女にしか言えないですよね。どうでも良い人はどうでもいいって事。

by男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー。

お礼日時:2021/01/07 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A