プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで群馬県高崎市出身の堀口恭司は、地元から遠い栃木の一期倶楽部まで空手の練習で通ってたのですか?

A 回答 (3件)

我が、群馬県は、クルマの免許保有率が、日本一の土地柄なので、栃木に行くなんて、簡単な事です。

遠い(笑)国道50号線で、すぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/08 08:02

その解答を聞いてどうするの?


おまえばか?
    • good
    • 0

はい。



ジョン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!