プロが教えるわが家の防犯対策術!

GHQが作った日教組という売国教師組織の戦後洗脳教育。

質問者からの補足コメント

  • 彼ら税金生活者はアメリカのおかげで、労働者の権利を主張し、国を相手取り賃上げ闘争に成功した。

    金のため。←税金

      補足日時:2021/01/12 10:06

A 回答 (5件)

あながち間違いないのでは?日本は、良い国と、思わない?おっさんは、とても良い国と、思ってるが。

    • good
    • 0

良く分らないですぅー。

    • good
    • 0

>>日教組はなぜ『アメリカは日本をよくしてくれました』と教えるのか?



具体的にはどの様なことですか。GHQによる派閥解体や農地改革などなどのことをおっしゃっておられるなら、教科書に載っているからです。教科書は日教組が作っているわけではありません。
    • good
    • 0

日教組はなぜ『アメリカは日本を


よくしてくれました』と教えるのか?
 ↑
1,日教組を作ったのが米国様だからです。

2,日本は悪者で、その悪者を退治して
  くれたのが、正義の米国様だと
  信じているからです。
    • good
    • 1

アメリカに忖度する教員が生き残って、大日本帝国や大東亜共栄圏の誇りを伝える教員は淘汰されてしまったので。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!