アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です、告白したら
よく考えるね、と言われて保留されました。
その後は毎日、ラインでおはよう、おやすみまで1日になん往復もするほど連絡をとっています。電話も二日に一回くらいしてます。

それが1ヶ月以上ですが、彼は何を思っているでしょうか

A 回答 (5件)

時が経ちすぎてしまったせいで返事を返すのが恥ずかしくなっちゃったんだと思う、シャイなんだね


もう一度、あなたから告白の答え、はっきりと付き合って欲しいと問うた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

聞かなきゃ分からん。



でも脈なしかな。
    • good
    • 0

告白からは何日くらい経過しているのですか?



少なからずあなたを敬遠はしていないと思うし、LINEでも電話でも彼発信で連絡が有るならある程度あなたを好意的に感じているのだろうなと思いますよ。

だけど、今の関係に慣れてきている、満足しているのも事実かもしれません。

このコロナ禍の中で「会う」という行動が難しいのも叶わないのもわかります。それも有ってあなたからも誘いにくいのも事実かもしれません。でもやはり変化を加えていかないといけないのはあなたの方かな?と思いますよ。

もしかしたら「会いたくても会えないなぁ」と思っているのはあなただけではなく彼も同じかもね。誘うタイミングを失ったのはあなたも彼も同じかもね。

小さな変化が大きな一歩になる
かもね。
    • good
    • 2

よく考えずにズルズルと、モテるっていいな!引き伸ばせるだけ引き伸ばして周りに、俺にはストーカーがいる、とか自慢しなくちゃ!と張り切って、おはよー!と今日も保留中。

    • good
    • 0

忘れている可能性がありますね。


「考えはついた?」とかで聞いてみたらどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!