アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔流行ったヤンキーが乗ってる車みたいに重低音でボンボンドンドン鳴ってる車見てどんなイメージ持ちますか?

純粋に重低音の振動が心地よく
今の車は軽ですがサブウーファーが内臓されているので快適に音楽を聴いていました

今回ストリームRSZという車に乗り換えるのですがサブウーファーがついていない為ウーファー単体で購入して取り付けようかと思っています。

彼女から黒のストリームで重低音効かせたらヤンキーみたい!と言われたのですが
印象悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます。
    やっぱり印象はよくないとの事なので音量を小さく車内スペースで楽しめるようにします。

    さすがに窓全開にして大音量でドンドン鳴らしてるわけではないので安心してください!
    重低音強化するとどうしても振動が外に漏れてしまうのでどうなのかなぁと思いました!

      補足日時:2021/01/20 09:26

A 回答 (13件中1~10件)

渋いっす^^


思わず注目しちゃいます。
重低音大好き!笑
あまり迷惑かけないように人里離れた高速を
大音量で一気に駆け抜けちゃってください。
トンネル最高じゃん〜みたいな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
爆音で爆走気持ちいですよね!

迷惑にならない程度にやってみますw

お礼日時:2021/01/22 11:01

聞いてる音楽のジャンルにセンスを感じれれば、印象も良くなるかもです。

でも、過剰な音量にはセンスは感じません。外の他人に聞かせようと思わずに、適音で、隣のナビゲーターと会話を楽しめるくらいが良いですかね。
    • good
    • 1

だってもろにヤンキーですから。


頭も悪そうだが耳も悪そうだよねと冷笑してます。
    • good
    • 20

>印象悪いですか?



 印象は悪くないですよ。ただ『下品な低能が運転してる』と思うだけ。
    • good
    • 22

ダサイですね。


本人はカッコイイと思っているのでしょうが時代遅れ。
近所を走られるとイラッとしますし、深夜に走られると怒りにしかならない。
    • good
    • 24

ちなみにあの歌がまた 合うんだよなあ。


「ボンボンバカボン バカボンボン 天災一過だ バ~カボンボン!」って。

それでいいのだ。
    • good
    • 8

自分は「ボンボン バカボンがいる」って言ってる。



好きなんだからしょうがないけど うるさいし迷惑だし それを知ってなお やってるんだから やっぱりバカボンには違いないなあ。
    • good
    • 12

>重低音でボンボン鳴ってる車ってダサいですか?


周りへの配慮(緊急車両への配慮、車外の人への配慮など)がなく
他人に迷惑を掛けているなら、人として
彼女に嫌われるでしょうね
    • good
    • 11

私の車がそれです。

印象悪くてすみません。
    • good
    • 1

音漏れはどんな車でも悪印象です。



頭悪い自己満、自己中にしか思えない。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A