プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学2年なんですが
ちんちんが小さいです。
友達に見せた時にも、「小さい!」と
言われました。
中学生の人、何cmくらいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 必要ならば、自分の大きさも載せます

      補足日時:2021/01/20 16:53
  • 平均的な大きさはどれくらいですか?

      補足日時:2021/01/20 19:58
  • ちんちんの大きさは小学生の時より少〜しだけ大きくなっただけです。
    長さとか載せた方が良いですかね?

      補足日時:2021/01/20 20:00

A 回答 (2件)

その話の前に、つねに皮は剥けていますか? 中学生(2年生)にもなると常に皮が完全に剝けている状態が正常で、皮が先端のほうまでかぶっていると包茎や仮性包茎になります。



また包茎や仮性包茎が続くと、かぶっている皮が邪魔して、あれが大きく成長しにくくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は全く剥けていません。
手で少しは剥くことできます

お礼日時:2021/01/20 19:55

大きさより固さが重要ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

固さも何も、普段は小さいので
小学生くらいの大きさです

お礼日時:2021/01/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A