プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中野坂上と笹塚の2択だったらどちらに住みますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    家賃が安い物件が坂上の方にあって、笹塚から坂上への引っ越しを猛烈に悩んでいます。
    坂上は頑張れば新宿徒歩圏内、大江戸線・丸の内線の二沿線利用可能以外にメリットありますか?
    (まあこの2つのメリットが僕的にはかなりデカいですがwとはいえ、笹塚も充分良い街なので留まりたい気持ちもあり…)

      補足日時:2021/01/26 14:08

A 回答 (3件)

笹塚


中野坂上は名前からわかる通り新宿から上り坂。笹塚は距離は同程度で殆ど上らない。
それに十号商店街が良い。
駅の真上にボウリング場もあるし。
    • good
    • 2

私は中野坂上ですね。

丸ノ内線が好きなので、丸ノ内線を使える路線を選びます。新宿経由でそのまま銀座、東京へも行くことができて便利です。
笹塚からでも行くことはできますが、新宿からは都営新宿線になるので運賃が割高となりいやです。
    • good
    • 1

笹塚

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!