アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の男子です。
好きな人ができ2、3カ月程前に思い切って告白してみました。
時期も時期なのでOKとはなりませんでした。でも、どうしても彼女のことを諦められず入試の後に卒業式があるのでラストチャンスのつもりで告白しようと思っているのですが引かれそうで怖いので質問します。
中学生〜高校生の女子に質問ですが、2度目は引きますか?
また、OKの場合はどんな言葉を言われたら嬉しいですか?
お手数ですがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その彼女とは幼稚園の頃からの仲でめちゃくちゃ仲良くしてます。
    何度か遊んだこともあります。

      補足日時:2021/02/18 22:29

A 回答 (3件)

2度目だからって引くことはありません!


真剣な想いがよく伝わって嬉しいと思います。
OKの場合は、俺、○○のこと諦められません
がいいと思います!!
まあ伝わればセリフはなんでもいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
引くことはないとあったのでホッとしました。

お礼日時:2021/02/18 22:21

全然引きませんよ!むしろ真剣なのが伝わっていいと思います。


一度振られてしまったけどやっぱり諦められません。よければ俺と付き合ってください
なんてどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
引くことはないのでホッとしました。
セリフも参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/02/18 22:25

勘違いしてる事に気づいて下さい。


告白すれば受け入れて貰えると思ってるでしょう?
断られたんだから、何故かと考えよう。

そもそも、その子とどういう関係性ですか?

一緒に遊びに行くくらいにはなってるんだよね?
でなければひとりで盛り上がってるだけで、告白なんて10年早いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり詳細に書いてなくてすいませんでした。
その彼女とは幼稚園の頃からの仲でめちゃくちゃ仲良しです。
何度か遊んだこともあり、浮かれてはいません。
でも回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/02/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!